blog


ありがとう、、、。

DATE : 2010.09.28

36年間の人生、いきていれば

数々の困難がある、。

そんなものなど、気力で乗り切る

自信はあるし、乗り切ってきた。

ただ、、、、ひとつだけどうにもならないこと

がある、、、。

最愛なるものの旅立ち、、。

雨の降りしきる朝、、、。

彼女は2歳という若さで天国へと旅立ちました。

 

我が子ヒニーの大切な友達であり、我々親友の大事な子。

こころの純粋さ、無邪気さ、やさしさ

愛し方、、、、。

数えきれないほど彼女からも学びました。

人は、邪念、ずる賢さ、身勝手さをもっている。

そんなずるい人間が長い人生をおくることができ

、なぜこんな純真なものが、はかなくも先立つのか?

こんな場面に立ち会うと、いつもそんなことがあたまをよぎる。

ロコ、、。今までありがとう、、。

あなたに出会えた事に感謝します。

 

また、夢のなかでいっぱい遊ぼう、、ね。