blog


手がかかる事?

DATE : 2010.09.25

手がかかる。

気づけば、そんな。事ばかり、、。

 

ピクニック店プロジェクトの為の塗料、、、。

夜な夜なあるものの、作業の進行は、、、乞うご期待!!

 

知っての通り、、、

一人遊びが出来ません、、、。

手がかかる、、。

 

 

 

ショック交換、、。メンテナンス。

なんか、あしもとが頼りない。

もっと堅いガスショックに交換。

高速カーブがちょー安心。

別に壊れたわけでなく、壊してる?

 

左のタイプ2は、ゆったり仕様、、。のんびりいきましょう。

でもツインキャブ化?オイル食いまくり、、、。

手がかかる、、、。

 

究極手がかかるのは

バランスよく組み立てないと、、、。

こいつはレタスの折り、トマトの盛りや

バンズのカット具合、以外と手強い、、。

手がかかるー。

まさしく愛情ないと、ベストバーガー

はつくれません!!

結果、愛こそ、すべてということ、、、?

[ARMS]、両腕使って「手をかけたい」というお話でした。

 

特例

ぐずらない、立ち往生しない、ほぼ、いう事きく

優等生。(年に一度、おおきなメンテナンスだしてることもあるけど、、)

2台とも。

本田宗一郎のものづくりスピリッツはすごい、と感服するが

愛が、、、、、入らない?

仕事の大事なパートナー以上の関係にはならなさそー。

こいつも望んでなさそうだが、、、。