blog


History…2005

DATE : 2010.09.24

ARMS(PARK SIDE店)の歴史を少しご紹介。

出店に関わる最大の優先条件、それは「PARK SIDE」。

もっと正確にいうと、「この場所のこの建物の一階」

まで決めていました!

数々の思いと困難がありましたが、、、、。

「だめ、貸さないよ」

といわれているにも関わらず、ストーカーのように

通いつめたり、、、。

大変、御迷惑をおかけ致しました。

結果なんとか、貸していただけることになり

最大限に自分の思うバーガースタイルが演出できること

となりました。

 

好立地?(商売の通説は真逆)

にも恵まれ

ご近所の方々の御協力のもと、現在に至ります。

しかし、なぜこんな場所?

ハンバーガーを食べる行為を『遊び」と考えてるからです。

せっかくのBURGER PLAY!!

少しの現実逃避とバーガーを食す

スタイルまで楽しまなくては。、、、。

そんな、思いに共感して頂け、今でもたくさんの方に

思い思いに利用して頂いております!

外国人のファミリーからお年を召した方、小学生まで

みなさんがきどらず、適当に利用出来る店こそ

リアルなアメリカのバーガーショップです!

ハーレーのってなくたって、アメカジ好きじゃなくたって

いいじゃん。すべての人の適当に立ち寄れる場所

です。みなで心地の良い空間でburger playを楽しみましょー。

 

burger boy & girlがお待ち致しております!