blog


強行突破!!

DATE : 2010.09.17

引き続きヒニーの登場。

ARMSが誕生してから、はや6年目。

スタートから1年過ぎまではいろいろなことがありました。

休みもなく、全力疾走を胸に誓い突っ走る毎日、、、。

そんな中、2年目あたりでやってきたのが、我が天使

ヒニーです!

しかし、忙しさは相も変わらずで、彼女には我慢の毎日。

今も丸一日休みが取れない現状は、相も変わらず。

ならば、強行突破!!です。

夜中に出発、昼帰宅、、、。

何食わぬ顔で打ち合わせ、、。

そうでもしないと、ね。

朝霧高原、本栖湖、軽井沢、どこでもいっちゃうよ。

ルクルーゼでコトコト、ダッジオーブンでも、、、。

夕食?朝食?昼飯?出来上がり。

いつものように、、、

動けません!

そして特等席もこの子にとられ、、、

急いで帰りましょ!!

強行突破の終わり、、、。

睡眠省いて、仕事に遊びにがんばります!?