blog


生きる証?

DATE : 2010.09.17

ちょっとプライベートも。

ご主人様のヒニー。

え?逆?いいえ!わたくしのご主人様のヒニーです。

とっても、お育ちがよろしいのか、打ち合わせ用来客イスも

ご覧のとおり、、、。

ご自分のおくつろぎ用にされております。

このようにおくつろぎされているところに、飼われている

私のようなものがご機嫌なんぞ伺うと、やはりお育ちがよろしいようで

「あとで遊んであげる」といわんばかりの『ため息」にてスルーされます。

そう!飼い主には服従ですのでそうそうに身を引かせて頂きます。

そんなご主人様も、「公園?」、『ボール?」のキーワードには

もっぱら弱く、どのような状況化にあってもハイパーに変貌

されます。

数々の思い出をご主人様と過ごせた事を、嬉しく思い、

また、この先まだまだ長い未来を充分にお仕え致す

ことと共にがんばって仕事するぞっ!!と心に誓う今日この頃でした、、、。

ちなみにこのようなあとは

ですけど、、、、なにか?