blog


おめでとう!!

DATE : 2011.02.18

ARMSのスタッフであり、昔からの親友。

とある経緯にて働き始めたのが2年前、、。

そんな彼が、悲願の「自分の店」を手に入れました!!

場所は広尾という好立地!

とっても「しゃれおつ」なお店。

1階,2階とあり当分は1階のみで営業するとの事。

イケメンなんだけど、、、

ちらかり初めてます。ある部分が、、。

おわかりです、、、ね?

しかし、この「ちらかったにいさん」のBAR

は、頭とは正反対

でなんとも整然とした

シックな大人BAR。

手際もさすが一流BARでの修行経験あり

だけあってスマートです。

そんなかっこいいBARにARMSのアブラくっさくて

品のかけらもないBURGER BOYSと

品格漂う上品なBURGER GIRLSが参上!!

やりたい放題の飲み放題、、。

カラオケねーの?なんていわれて困り顔?ではありましたが

なんとも素敵な夜を過ごさせてもらいました!!

ARMS STAFF32名中、約半分の人数でいっちゃいました!!

皆様、お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい!

素敵なマスターとおいしいお酒が皆様を出迎えて

くれることまちがいなし!!です。

追伸、

人と話すときは目を見て話しましょう!?

くれぐれも、すこし上を見ないように、、、。

BAR amphora

adress// 5-24-8 hiroo sibuya-ku tokyo

TEL// 03-5449-7555

日比谷線、広尾駅2番出口徒歩8分