blog


久しぶり、、、、。

DATE : 2011.02.13

ピクニック店のネタはかなりお久しぶり、、、です。

たくさんの御客様がフロアーにいらっしゃるなかでの写真撮影は

かなりの迷惑行為ゆえ、なかなか写真をとることが出来ないのがその理由。

文章だけでは、なかなかつたえにくいですよね、、?

そんなわけでお久しぶりながら盗み撮りのようにとってまいりました。

施設のなかでの特有な圧迫感が気になり、壁なんていらない!!と、かなりオープンな作りにしました。

賛否両論はいうまでもなく、「はずかしい」なんてお声も頂いておりますが

バーガースタイルの提案として違和感をもたれぬよう、ARMSががんばらなくてはいけません!

ルミネの館が飲み込む集客力は莫大であり、本店の顧客様の利用駅とも重なり多くの御客様に

ハンバーガーを召し上がって頂いております。

サンプルもこんな感じ。フェルトでつくったハンバーガー!!

手作り感満々もの。

大事な友人がつくってくれました!!

とってもかわいく、この手作り感がちょーかわいい。

本物と比べてもそっくりでしょ。

やはり、ARMSには最大のテーマでもあり、店名の由来でもある

自分の手で作り上げる(手作り)にはぴったりのテイストです!!

この場をかりてお礼を申し上げます!!

是非、お近くにお越しの際はお立ち寄り下さい。

burger boys & girls がお待ち致しております!!

(同じような写真ばかりですが、なんとかとれる場所がココぐらいでした、、、。

また、盗撮してきます!!お楽しみに、、。)